チケットをまだお引き取りいただいていない方
チケットをご購入の際に、セブン-イレブン、ファミリーマートでのチケット引取りを選択されており、チケット代金はお支払い済みで、チケットをまだ発券されていない(お手元にない)方は、各店舗にてチケットを発券していただき、払戻し期間内に払い戻しの手続きをしてください。
チケットを発券されてからの払戻方法は<こちら>
発券店舗にご来店いただけない方
-
- ぴあ株式会社・チケットメールセンターへ、払戻し期間内必着でチケットをご郵送ください。
- ①下記住所(メールセンター)まで、「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」のいずれかによりご返送ください。
-
- 払戻し受付期間内必着でご郵送ください
- ②ご指定の住所に「郵便振替払出証書」が届きます。
-
- 郵便貯金事務センターより緑色の封筒でお届けいたします。
- 払戻し受付期間終了後、通常3~4週間程度でのお届けとなります。予めご了承ください。
- ③本人確認のための身分証等をご持参の上、お近くの郵便局で換金をお願いいたします。
- 〒150-0011東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
- ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター「(公演名)」宛
返送先
返送時の必要事項
チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封してください。
- ご返金先の住所
- お名前
- 連絡可能な電話番号(メモの内容とチケットの内容に相違がある場合、電話で確認させていただく場合があります。)
- 返送チケットの単価
- 返送チケットの枚数
返送時の注意事項
必ずチケットを入れて、返送してください。メモのみの送付では払戻しできませんのでご注意ください。