購入履歴
購入されたチケットを「マイページ」の「購入履歴」で確認することができます。
チケットを発券する際に必要となる「払込票番号(13桁)」を確認することができます。
引き取り方法で配送を指定して購入された場合、発送状況が確認できます。
各ページの右上にある「三(ハンバーガーメニュー)「購入履歴」をクリックします。
「購入履歴」を閲覧するにはパスワード入力によるログインが必要です。
-
購入履歴の一覧が表示され、チケットごとの引き取り状況などを確認することができます。
詳しい内容を見る場合は、「詳細確認」をクリックしてください。
-
引き取り状況や発券の際に必要な「払込票番号(13桁)」など、購入内容の詳細を確認することができます。
<セブン-イレブンまたはファミリーマートで発券する場合>
画面上部に引き取り状況のほか発券に必要となる「払込票番号(13桁)」が表示されます。発券の際は、「払込票番号(13桁)」をメモするか「払込票」をプリントアウトして店舗にお持ちください。
-
クレジットカード、d払いでのお支払いを選択された方は「領収書発行」ボタンより、領収書の発行手続きを行うことができます。
クレジットカード、d払い以外でのお支払いを選択された場合の領収書の発行につきましてはヘルプページ内FAQにてご確認ください。
領収書の宛名はお客様ご自身でご入力ください。(必須)