抽選販売

受付期間内にお申し込みいただき、抽選でチケットを購入するサービスです。
お申し込み多数の場合は抽選にて当選者を決定します。(先着順ではありません)
指定席や整理番号付チケットなどの場合、座席番号はすべて抽選で決定します。
座席番号は当落メール配信日の翌日以降から抽選申込履歴でご確認できます(一部例外がございます)。
当選の際、チケット代金のほかにシステム利用料、特別販売利用料、引取手数料(店頭または配送)がかかる場合がございます。
利用料は公演によって異なります。お申し込みの際に必ずご確認ください。
利用料金の詳細へ


ご注意

抽選販売は良いお席をご用意するサービスではございません。
ご当選後のお申込みの変更・キャンセル(取り消し)はできません。
クレジットカードでお支払いの方は、当選した場合、受付期間終了後から結果発表までの期間中に決済いたします。
ご当選された場合、チケットの券面にはご登録の氏名が記載されます。

エントリー方法について

行きたい公演を選び、希望順位を指定して申込します。
エントリーした公演がご当選された場合は、希望順位の高いものを優先に1公演のみご購入いただきます。

申し込みの流れ

お申込み

受付期間中にお申し込みください。
抽選販売の流れへ
チケット代金のほかに利用料等がかかります。利用料は公演によって異なりますので、必ず申込画面にてご確認ください。
申込み内容の確認および取り消しは「抽選申込履歴」で行えます。
 ※申込内容の修正・変更は一度お申込みの取消後、再度お申込みをお願いいたします。
取り消しができるのは、抽選販売受付期間中のみとなりますのでご注意ください。


お申し込みから完了までの流れへ

抽選結果は 抽選申込履歴でご確認ください。
クレジットカードでお支払いの方は、当選した場合、受付期間終了後から結果発表までの期間中に決済いたします。
支払方法をクレジットカード以外に指定した方は、期限までにチケット代金をお支払いください。


チケットのお引き取り

申込時に選択した方法にてお引き取りください。(抽選申込履歴にてご確認ください)

  • 「セブン-イレブンで発券」「ファミリーマートで発券」を選択された場合は「引換票番号(13桁)」がチケット発券時に必要となります。
    購入履歴詳細でご確認できます。
  • QR発券を選択された場合は こちらをご確認ください。

ページTOPへ