ファミリーマートでの支払・発券手順
ファミリーマートに設置されているマルチコピー機画面で、 お支払い・発券の手続きを行います。
STEP1.店内のマルチコピー機画面のタッチパネル画面から操作を行います
-
トップメニューの「チケット」を選択します。
STEP2.「予約済チケットの支払・発券」を選択します
STEP3.「番号入力」を選択します
STEP4.「払込票番号または引換票番号(13桁)」を入力します
STEP5.案内を確認の上、OKボタンを選択します
STEP6.内容を確認の上、OKボタンを選択します
-
お名前、お申し込みの公演内容をよくご確認ください。
STEP7.マルチコピー機本体から申込券が出力されます
-
「Mコピーサービス申込券」を、30分以内にレジまでお持ちください。
STEP8.レジにてお会計、チケットをお受け取りください
-
公演内容、枚数をよくご確認ください。
※「ファミリーマートでお支払」の場合、公演により発券開始日が設定されている場合があります。
その際は、支払期限までに代金をお支払い後、お支払い時に発行される「チケット等引換票」をお持ちになり、発券開始
日以降に再度店舗に設置のマルチコピー機でお手続きください。
マルチコピー機未設置店舗でのお支払い、発券について
- マルチコピー機未設置店舗では、チケットの購入・発券を含む全てのチケットぴあサービスが受けられません。